2015年01月09日

Sweetあづみ野店 【安曇野市】



中信地区に何店舗も支店をもつ

パン屋さんのスイート。

一番新しい安曇野店にお邪魔しました。

午前中の早めの時間に来店したのですが

もうすでにたくさんのお客さんで

賑わっておりました!



パンの種類もいっぱーい♪



そして、試食もいっぱーい❤❤

味見しながら選べるって嬉しいー(*^^*)

チビは両手でパンをモグモグ✨(笑)

店内を選んで回っている間にも

どんどんパンが焼き上がります❗




買ったパンは隣のイートインコーナーで

食べていくことが出来ますよ



コーヒーが無料なんですよー( 〃▽〃)

なんと、カフェラテも選べます❗



子どもちゃんに嬉しいキッズコーナー

完備です❗

ままごとキッチンに絵本に…

うちのチビも夢中になっておままごと♪

母は焼きたてパンを食べながら

カフェラテ片手にのんびり一息(^-^)

あぁー、幸せタイム。

こういうお店いいなー(*^^*)




ちなみにこちらのお店、創業100年にも

なる老舗中の老舗パン屋さんなんですって❗

しかも、1号店はシアトル店だそう❗

世界で人気のパン屋さんは安曇野でも

大人気です(^-^)v



次から次へと客足は途絶えません‼


ごちそうさまでしたー\(^^)/

〈訪問日 2014.12/23〉


【お気に入り度】 ★★★★★(5.0)

【子連れOK度】 ★★★★★(5.0)



sweetあづみ野店 (安曇野市)

住所:安曇野市穂高843-1
電話:0263-87-6977
営業時間:平日9:00-19:00
土日祝 7:00-19:00
定休日:年中無休
駐車場:有
HP:http://www.sweet-bakery.co.jp/modules/azumino/






同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

この記事へのコメント
老舗なんですね^^
創業100年。すごいです(^^)

宮田で老舗のパン屋さん・・・モンパルノさんかな。
Posted by きこりんきこりん at 2015年01月09日 06:34
スヰ-トさん、種類豊富だしお気に入りのパン屋さんです♪
松本の定宿でも朝ご飯に出て来ますし!

あずみ野店は軽トラのお客さんが物凄く多くてビックリしました\(◎o◎)/!
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年01月10日 14:11
★おやきわださん★
コメントありがとうございます!

ホントに種類が多くてみている
だけでも楽しめますよね♪
子連れでも気兼ねなく行ける
ありがたいパン屋さんでありがたいです‼
今度中信に引っ越すのでヘビリピで
通ってしまいそうです(^○^)
Posted by POPOPOPO at 2015年01月11日 15:08
★きこりんさん★
コメントありがとうございます!

順番が前後してしまいスミマセン…(>_<)
創業100年って凄いですよね❗
宮田にも老舗パン屋さんが
あるんですねー!
チェックしてみます(^-^)
Posted by POPOPOPO at 2015年01月11日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。