2015年03月05日

ちゃあしゅう屋 あづみ野店 【安曇野市】



鹿鳴館をイメージしたという洋風の

八角形の外観が特徴のちゃあしゅう屋。

今回は三郷にあるあづみ野店にお邪魔しました‼

子連れに優しい小上がり有りのお店です。

平日のランチタイムの客層は

主にサラリーマンのおじさま方のよう。


席につくと壁にはこんな嬉しいコメントが❗



小さい子どもがいるとどうしても

食べこぼしなど気になるものですよね…

こう言って貰えるとママはかなり安心です♥



大人用のお手拭きはありませんが、

ウェットティッシュは用意していただける

ようです!

こちらも嬉しいサービスですね(*^^*)




肝心のメニューです!

やっぱりランチタイムはお得❗❗



この日は、日替わりセット750円をチョイス!



和風ちゃあしゅう丼とラーメン(白醤油)です。

ラーメンは醤油と白醤油と選べます‼

とんこつ味はプラス100円。

ボリューム満点ですが、あっさりしていて

ペロリと美味しくいただけちゃいます♪

その名の通り、チャーシュー専門店と

いうだけあるトロトロチャーシューは絶品❗

ランチタイムはごはんのおかわりも無料でーす\(^^)/



女性スタッフが多いのもなんとなく好感度が上がります!

接客も丁寧でとても感じがよかったです♪



ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈訪問日 2015.02/016〉


ちゃあしゅう屋 あづみ野店 (安曇野市)

住所: 松本市梓川倭1-1
電話:0263-76-2122
営業時間:11:00-22:30
定休日:不定休あり
駐車場:あり
HP: http://www.ntb-k.jp/content/blogcategory/2/4/





同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。