2015年04月04日

ル・トレフル 【安曇野市】



南部総合公園の近くの住宅地の中にある

小さなパンやさんのご紹介(^-^)

ナビを使って行かないとちょっと

わかりづらい場所にあります。

豊科南部保育園のすぐそばです。



オシャレな外観のお店です♪



お昼過ぎに伺ったので、パンは品薄かも…

なんて思いだったのでショーケースをみて

ビックリ❗❗

可愛いパンたちがズラズラーっと

所狭しと並んでお出迎え(*^^*)

しかも種類がとーーってもたくさんー♪




ショーケース一段目。



二段目。



三段目。



一番上❗

うわー、いっぱいー( 〃▽〃)

って思わず歓声をあげてしまいました!

「今日はちょっと作り過ぎちゃいました」

とのことですが、この品揃えはかなり

ポイント高いです❗❗


嬉しいのはお値段も❕

なんとも可愛らしい設定なんです。

端切れパン30円!なんてのもありました♪

ほとんどが100円代なので気軽にいろいろ

種類が買えそう\(^^)/


こちらのお店はケーキ屋さんのような

ガラス張りのショーケースにパンが

並んでいて店員さんに取ってもらう形式。


チビ連れだとどうしても商品に手を出そうと

してしまったりでヒヤヒヤしながらの

買い物になってしまいがちなので、

これは嬉しい配慮でしたo(^o^)o

中にはガラス張りに気づかずに頭を

ぶつけて泣いちゃう子もいたとの

お店の方のお話…(* ̄∇ ̄*)




この日は午後からとっても行楽日和に♪

ルトレフルのパンを片手に近くの

南部総合公園でピクニック(*^^*)


米粉のパン 100円 モチモチ~
果実のパン 200円 ハード系でズッシリ
さつまいものキューブパン 130円
5×5㌢の可愛い四角パン♪



昨日の余りパンの詰め合わせ290円

カレーパン
抹茶クリームパン
ピーナッツパン
かぼちゃあんパン

どれも美味しくてあっという間に完食!

他のパンも食べてみたいな~( 〃▽〃)

かなりの種類が揃っているお店なので

行く度に別のパンが楽しめそうですよ!

ごちそうさまでしたー\(^^)/

〈訪問日 2015.04/04〉



【お気に入り度】★★★★★(5.0)
【子連れOK度】★★★★★(5.0)


手作りパン工房 Le Trefle (安曇野市)

住所:安曇野市豊科294
電話:0263-55-6169
営業時間:10:00-18:00(売り切れ次第終了)
定休日:月、火曜(不定休あり)
駐車場:有り(3台)



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

この記事へのコメント
わわわあ~^^
いいかんじのお店ですね^^
そしてリーズナブル。
人気店なのでは?
一度行ってみたいなあ(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年04月05日 09:22
★きこりんさん★
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
素敵なお店でした♪お値段がリーズナブルなうえに種類もホントに豊富なのでいろいろ試してみたくなります!メロンパンだけでも3種類くらい並んでましたよ✨
Posted by POPOPOPO at 2015年04月05日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。