2015年04月05日

豚まん工房まるよし 【松川村】



日曜の昼下がり、ちょっとカフェ巡り~

なんてシャレこんでみたら

車に揺られて娘が寝ちゃったよ


な、訳でテイクアウトできる美味しいものを

探してドライブ~\(^^)/

糸魚川街道を松川村まで走ると

赤い幟を発見❗

ネットでお取り寄せもできる豚まん屋さん




注文すると店内で熱々に蒸かして

もらえます。

冷凍状態での購入も出来るようです‼

種類も豊富でオーソドックスな豚まんから

牛すじまん、塩麹まん、大町黒豚まん

カマンベールチーズまんやスパイシーカレーまん

辛子味噌豚まんやかぼちゃあんまん、

他にも海と畑の七菜まんなんていう

ヘルシーなメニューも♪




塩麹まん

信州産の鶏肉使用のあっさりした一品。

ふかしたて熱々です。

今日みたいにちょっと肌寒い日は

肉まんに限ります(* ̄∇ ̄*)




こちらは大町黒豚まん。

大町産の黒豚のお肉を使っています。

後ひく甘みが癖になりそう❗

甘めの生地も美味しいんです♪♪


どれも信州豚100%使用、添加物未使用、

安心の手作り豚まんなんだそう。

日経プラス1のお取り寄せ豚まん

全国ランキングに入ったという

自慢のお味、ご賞味あれ❗


店内にはテーブルもあり、

その場で食べることも出来ますよ(^-^)v


ごちそうさまでしたー\(^^)/

〈訪問日 2015.04/05〉


【お気に入り度】★★★★☆(4.0)
【子連れOK度】★★★★☆(4.5)
イートインコーナー有り



豚まん工房まるよし (松川村)

住所:北安曇郡松川村5489-12
電話:0261-85-4110
営業時間:08:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:有り
HP: http://www.butamankobo.com/



豚まん工房 まるよし

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:肉まん・中華まん | 細野駅





同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

Posted by POPO at 15:50│Comments(0)中信松川村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。