2015年04月07日

中信会館龍胆 【塩尻市】



ママ友と子連れランチ♪

塩尻で子連れランチと言えばここ!

「子育て応援宣言」をしている龍胆。



個室のお座敷があるのはモチロン、

バウンサーやコンビラック、毛布なども

貸してもらえます!

ねんねの赤ちゃん連れでも安心ー(^-^)v

広目のお座敷なのでチビちゃんたちが

少しくらい走り回っても大丈夫!

まわりのお客さんの目を気にせず

ママたちはゆっくりランチが楽しめるのが

嬉しいところです♪

キッズメニューも充実してますし、



アレルギー対応もしてもらえるそうです。

スタッフさんも子どもに優しく

接してくれるのも嬉しいです(*^^*)





本日は平日限定のおもてなしランチを

いただいてまいりました。




前菜盛り合わせ



メインの料理は

エビチリ、酢豚、牛肉ピーマン細切炒め

からお好きなものを選べます



酢豚、カニ入り卵スープ、ごはん



点心2種



杏仁豆腐に飲み物がついて1500円!

これは嬉しいo(^o^)o

本格中華をたっぷり堪能できる

お得なセットです。

ちなみに今月号のモテコクーポンを使うと

これが500円引き❗❗❗\(^^)/

期限は4月末までですよー!コソッ

他にもお得な日替わりランチもありまーす。
【注】ランチメニューは平日のみ!


しかもクーポンと併用して子育てパスポート

の特典も受けられます

クーポン提示でミニ杏仁かコーヒーか

餃子かアイスクリームが貰えちゃう( 〃▽〃)

子育て中のみなさん、ぜひパスポート持参

でお店へGO!




大々的に「子連れ大歓迎」と迎えてくれる

お店は子連れママにはとてもありがたい

存在ですよね

子連れの味方の龍胆は今日もとても

賑わっておりました。

テーブル席はオシャレな雰囲気なので

デート使いにもいいかも( 〃▽〃)♥

ねんねの赤ちゃんからおじいちゃん

おばあちゃんまで家族みんなで安心して

利用できるお店です♪


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈訪問日 2015.04/07〉


【お気に入り度】★★★★☆(4.5)
【子連れOK度】★★★★★(5.0)
個室座敷有り、小上がり有り、
キッズメニュー有り、子ども用食器有り
おむつ替えベッド有り、バウンサー.コンビラック有り


中信会館龍胆 (塩尻市)

住所:塩尻市大門1-8-17中信会館内
電話:0263-52-2340
営業時間:11:00-21:00(ランチは-14:30)
定休日:元旦
駐車場:有り
HP: http://cyushin.mise.co.jp/



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。