2015年05月19日

ファミリーマート松本梓川店 【松本市】



カフェにまったりしに行こうと

思っている時に、チビがねむねむモード(*_*)

小さいお子さんをお持ちの方なら

こんな経験されたことあるのではないでしょうか??


チビさんたちに無理をさせるのは可哀想だし

お店に行ってもグズって大変…!!(。>д<)

そんな時に使えるのがコンビニ❗❗

今はどこのコンビニもかなりの進化ぶり♪

持ち帰りメニューで手軽におうちカフェが

楽しめちゃうんです((o(^∇^)o))


今はテイクアウトコーヒーなども本格的

ですし、スイーツなどもカフェに負けてません!


この日はファミマに寄りました!

目的はこの日から販売開始の抹茶フラッペ❗260円。



レジで凍った状態の抹茶入りコップを

受け取り、手で揉みほぐします。



真ん中の穴の部分にホットミルクを注ぎます!

写真は旦那のカフェフラッペ270円。

こちらはミルクでなくホットコーヒーを注ぎます!

この日はどちらも50円引きのお試し価格で

いただくことができました♥




ドリンクのお供はドーナツ♪

今流行りのコンビニドーナツ初挑戦❗❗

種類も豊富です‼

個包装なので期限も長め。



ミニサイズ3個入りのクリスピードーナツ100円。



たっぷりのグレーズがかかった可愛いサイズ。

他のドーナツもなかなかの美味しさです♪





おうちカフェ開店ですー( 〃▽〃)


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈2015.05/17〉



【お気に入り度】★★★★☆(4.0)
【子連れOK度】★★★★☆(4.5)


ファミリーマート松本梓川店 (松本市)

住所: 松本市 梓川倭2106-2
電話: 0263-76-1045
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
HP: http://www.family.co.jp/s/index.html



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

Posted by POPO at 08:39│Comments(2)中信松本市
この記事へのコメント
コンビニは便利ですね♪
ファミマは長野県内に増殖中ですね?

私が学生時代(県外)、駅前にファミマがありました。
しっかり、23時で閉店していました。
今では考えられませんね?(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年05月20日 08:26
★がんじいにさん★
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ファミマはここ数年で一気に
県内に増殖しましたよね。
今じゃそこら中で見かけます。
なんでも揃って本当に便利ですよねー!
24時間営業じゃないコンビニ、
南信に今もあるんですよー(笑)
Posted by POPOPOPO at 2015年05月20日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。