2015年05月27日

ハートブレッドアンティーク 【松本市】



2015年4月にオープンしたての

可愛いパン屋、ハートブレッドアンティーク!

愛知県から長野に初上陸です(*^^*)

お店外観がとっても可愛くて目を引きます!

入り口、内装もこだわっていましたよ。

場所は筑摩のピッツェリアの道向かい!




なんとドアノブがパン!!!

お店の看板商品のマジカルリング型(*´∀`)♪

になっていましたー!


開店当初はかなりの混み具合との噂、

GWの連休中だったので覚悟して訪問しましたが…

ありゃ…意外に空き空き♪




だけどパンは品薄…(;_;)

ちょうど運がよく客足がとだえたタイミング

だったようです。

パンの種類は品薄でしたが、

お店の看板商品のマジカルチョコリングは



ドーーンと並んでおりました❗

しかも焼きたてホカホカ( 〃▽〃)

パリパリのデニッシュ生地なので

取扱注意です!!


奥にカフェスペースがあるようですが

連休中はお休みのよう。

お店のコンセプトは不思議の国のアリスかな?

トランプ模様がアチコチに!

女子が好きそうなお店です(*´∀`)♪




肝心のマジカルチョコリングですが、

家まで待ちきれず車内で試食(笑)

とにかく大きい❗

けどちょっと食べづらいかな…

ポロポロ崩れちゃってうまく食べられません(;_;)

たっぷりチョコにくるみがいいアクセント!

チョコ好きの人にはたまらない一品です。

あたしにはでかすぎました。

ハーフサイズもあるそうなので(この日は品切)

次はハーフにしとこ!


けど、このパンの人気ぶりはすごい❗

来る人来る人みんな買ってる(@_@)!!


これについてるタグを30枚集めると

マジカルチョコリングがもらえるみたい♪





チョコはまだデビューしていない娘用は

あんぱんをチョイスしてみました。

完食されちゃったので感想なしですm(__)m


今度は少し落ち着いた頃に伺って

みようと思います!

それと、愛知の店舗でやってる食べ放題❗

こっちでもやってくれないかなー??


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈訪問日 2015.05/06〉


【お気に入り度】★★★☆☆(3.0)
【子連れOK度】★★★☆☆(3.5)



ハートブレッドアンティーク松本店

住所:松本市筑摩2丁目19-15
電話:0263-88-6090
営業時間:08:00-20:00
定休日:無休
駐車場:あり
HP: http://www.heart-bread.com/


ハートブレッドアンティーク 松本店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:パン | 西松本駅松本駅南松本駅





同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

この記事へのコメント
パンのドアノブ
びっくり!ですね^^;
触っていいものか躊躇しちゃいそう(笑)
Posted by きこりんきこりん at 2015年05月28日 06:47
★きこりんさん★
コメントありがとうございます(*^^*)
このドアノブ、気になりますよね❗
躊躇しながらもプニプニして
きちゃいました!
他にも気になるものいっぱいの
店内でしたよ♪
Posted by POPOPOPO at 2015年05月29日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。