2015年06月06日

セブンイレブン



コンビニカフェシリーズ第二弾!

松本市でもドーナツの取扱店が増えましたね。

ちょっと前にいただいたファミマドーナツが

なかなかだったので、食べ比べのため

この日はセブンイレブンに立ち寄ってみました。



取扱店目印はこの幟旗!




個包装されパンコーナーに陳列されている

ファミマと違い、セブンはレジ横に

専用のドーナツケースが設置されていました。

肉まんの入ってる専用ケースみたいなの

といえばわかりやすいでしょうかね。


種類は5種類!

値段は93円からと結構リーズナブルです。



一番気になった豆乳入りきなこドーナツは

残念ながら売り切れ…(*_*)

どれも気になったのできなこ以外の

全種類を大人買い(笑)

といっても、400円ちょいなんですけどね♪


全種類揃っているときは食べ比べセット

なんてのもあるみたい。

特にお得にはならないみたいだけど。






1つ1つワックスペーパーにくるまれて

紙袋に入ってのお渡しでした。




どれも思わずミスドをイメージしちゃう

ものばかり!

奥のふんわりリングドーナツとホイップ

ドーナツは102円。

チョコオールドファッションともちもち

いちごリングドーナツは93円です。

いちごリングドーナツはまさにポンデリング!!

形が真ん丸ではないですが食感といい

味といいミスド(*^^*)

他のドーナツも想像以上のお味!

近くにミスドが無いので食べたくなったら

最寄りのセブンでもいいかも(笑)

まぁ、種類は少ないですが意外と本格的❗

ファミマと違って個包装されていないので

賞味期限は本日中かな?

ちょっと小腹がすいたときとかに

飲み物と一緒に買ったら立派なカフェおやつ!

取扱店もどんどん拡大しているので

これから重宝しそうですね!


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈訪問日 2015.05/29〉


【お気に入り度】★★★☆☆(3.5)
【子連れOK度】★★★★★(5.0)



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

Posted by POPO at 14:56│Comments(0)中信松本市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。