2015年06月20日

富成伍郎商店 【松本市】



松本市の郊外にある老舗のお豆腐やさん。

以前からここのスイーツが美味しいとの

噂を聞き、ずっと行ってみたかったお店です。


豆腐工場の隣に直売店舗があるんですが、

これが豆腐屋らしからぬオシャレな外観!




店内は豆腐関係のものからお惣菜、



スイーツ



いろいろ並びます。

試食でいただいたお豆腐のメンチカツも

美味しかったです♪

先客の常連さんらしきおばさまも

「これ、オススメよ」と教えてくれました




この日の目的はお土産用に、ここのウリの

お豆腐ドーナツを購入すること!



味が週替わりになっていて

この時は、イチゴ味(*´∀`)♪

ちょうどタイミングよく出来上がったばかり

のプレーン味も購入できましたー\(^^)/

まだあったかいので袋の口は開いたままです。




プレーン



イチゴ味

どちらも3個入り259円です。


店内にもイスがありますし、

店の外にもちょっとしたイートインスペース

があるので出来立てをちょっと味見♪



もっちもちっ(*^^*)

原材料の50%が豆腐と豆乳というから

ヘルシーで嬉しいですね♪

正式名称はゴロナッツっていうみたい。


ほかにもソフトクリームやゆばプリン

クッキーやシュークリーム…などなど

気になるスイーツがいっぱいです❗❗

いろいろ豆腐を使った新商品も

試作中だとか…。


こりゃ、また来なければっ(^w^)

ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈2015.06/18〉


【お気に入り度】★★★★☆(4.0)
【子連れOK度】★★★★☆(4.0)
イートインスペースあり


富成伍郎商店 (松本市)

住所:松本市大字原90-3
電話:0263-87-8584
営業時間:09:00-18:00
定休日:日曜
駐車場:有り


富成伍郎商店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ドーナツ | 北松本駅島内駅





同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

この記事へのコメント
オイラももっちもちの豆腐ド-ナッツの虜になりました(*^。^*)

色んなフレ-バ-が日替わりで出て来るのでリピ-トしたくなりますよね♪
かなり商売上手だとお見受けしました(汗)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年06月21日 09:23
★おやきわだ2さん★
コメントありがとうございます!
ホントに商売上手ですよね❗
これだけ種類があればどれも
食べたくなってつい通っちゃい
そうですもん((o(^∇^)o))
次はソフトクリームいただきます♪
Posted by POPOPOPO at 2015年06月22日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。