2015年06月29日

エフエフショップアサワ 【松本市】(閉店)



アルピコ交通上高地線のイメージキャラクター

渕東なぎさの好物として紹介されたことから

人気に火がついたというここのワッフル。

以前からネットで美味しいらしいという

噂を耳にしてまして気になっておりまして、

近くまで行く機会があったので

噂のワッフルを購入してきましたー(*´∀`)♪


お店の場所はアルピコ交通上高地線の

渚駅の近くです。

コンビニっぽい個人商店でしょうか。

お店の外観の見た限り、ワッフル屋さん

とは到底思えないかも(笑)




お店の奥にワッフルの並ぶカウンターがあり

そこでおばちゃんが作ってくれます。

手作りが売りのワッフルです(*^^*)



アサワのワッフルだから「アサワッフル」

なるほどね!

種類も迷っちゃうほど豊富なんです♪




カウンターには渕東なぎさちゃんフィギュア

が置かれていましたよ!


ヨーグルト味とブルーベリーチーズ味を

注文してみました。

どちらも220円。

おばちゃんがその場でワッフルにクリームを

詰めてくれました((o(^∇^)o))



おばちゃんから商品を受け取って、

別のレジカウンターで会計します。

ご夫婦で経営されているのかしら?

奥さんがワッフル係で、旦那さんがレジ係?




早速、駐車場でいただいちゃいました!

ワッフル生地はものすごくやわらかくって

モッチモチ((o(^∇^)o))

中のクリームはたっぷりです!!

しっかりした大きさなので満足感も◎。

有料ですが、箱入りにもできるそうなので

お土産にも喜ばれそうな一品です。

知る人ぞ知る人気店なので、食べたい味が

売り切れの場合もありそうなので

大量購入の場合などは事前予約しておくと

よさそうです(^-^)v



ワッフルの美味しさはもちろん

お店の雰囲気もひかれるものがあって

つい通ってしまいそうなお店です。


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈訪問日 2015.06/27〉


【お気に入り度】★★★☆☆(3.5)
【子連れOK度】★★★★☆(4.0)
イートインスペースなし


エフエフSHOPアサワ (松本市)

住所:松本市渚3-10-38
電話:0263-25-8410
営業時間:6:30-20:00
定休日:日曜
駐車場:あり



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

Posted by POPO at 15:02│Comments(0)中信松本市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。