2015年07月03日

みるきーべる 【安曇野市】(閉店)



安曇野市三郷にあるハマフラワーパークの

すぐお隣にあるクレープ屋さん。

以前はみさとミルクというお店でした。

2015年春にオープンしたての新しい

店舗です(*^^*)




クレープだけかと思ったら

ランチもやっているみたいです♪


店舗入り口は冷たいミストシャワーが

降り注ぎます♪

この日も暑かったので気持ちいい((o(^∇^)o))




店内はテーブル席、窓側にカウンター席、

テラス席もありました。

ちょっとしたキッズスペースもあるので

子連れでも安心♪♪

ベビーカーでも入れます(^_^)v




メニューも子どもに嬉しいものいろいろ。

お子さまランチもありますし、

ソフトもクレープもお子さまミニサイズが

あるので食べきることの出来ない

小さなお子さまにも嬉しい(*^^*)



メインの安曇野ミルククレープ、

レギュラーサイズは380円。

キッズサイズは280円です。

安曇野の牛乳をたっぷり使った生地に

コーンフレークと生クリームが入ります♪

プラスしてお好みのトッピングを。

ソースなら+50円。

フルーツなら+100円。

生フルーツなら+150円。

アイスなら+200円といった感じ。




この日はキッズサイズを娘とシェア。

基本のキッズサイズプレーンに

抹茶ソースをchoice♪で330円。


ちょこんと刺さったポッキーが嬉しい

コーンフレークがカリカリといいアクセント。

甘いものはたくさんは食べきれないって方にも

お手頃価格のミニサイズはオススメ



次回は安曇野ミルクを使って作った

ミルクのドリンクもいただいてみたいな❗


このあたりはハマフラワーパーク内の

安曇野商店街といい、食べ歩きに最高の

スポット揃い((o(^∇^)o))

オススメですよー!!


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈訪問日 2015.06/29〉


【お気に入り度】★★★☆☆(3.5)
【子連れOK度】★★★★☆(4.5)
イートインスペースあり、子ども用のイスなし、キッズスペースあり、キッズメニューあり


みるきーべる (安曇野市)

住所:安曇野市温5904
電話:0263-88-2223
営業時間:10:00-17:00
定休日:水曜
駐車場:あり



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

この記事へのコメント
みさとミルクさんの後釜で名前も似てたので期待度MAXで行きました。

オイラが伺った時は無かったランチ始まったんですね。
こっちは期待できますかね(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年07月03日 16:03
★おやきわだ2さん★
いつもコメントありがとうございます!
わださんの投稿を拝見してずっと
行きたくて行きたくてようやく
行って来れました!
子連れに優しいお店で嬉しかったです♪
次回はランチをいただきに行ってみます(^^ゞ
Posted by POPOPOPO at 2015年07月04日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。