2016年11月18日

サパンジ 【松本市】



念願のパン屋さんにお邪魔してきました!

ずっと行きたかった「サパンジ」。

店舗前に2台分しかない駐車場と大通りに

面した立地がネックで、運転の苦手なあたし

はなかなか訪問出来ずにおりました。

この日は街中に用事があったついでに

有料駐車場に車をとめて、娘と散歩がてら

歩いてお邪魔してみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


車で通ると、気づかずに通り過ぎてしまいそう

実際、あたしがそうでした(^_^;)

さりげなく看板が出ています。



店内は広くはないけれど、温かさを感じる

何だかホッとする空間です。





この日は午後2時近くの訪問、

雨にも関わらずパンは品薄状態。

お昼過ぎあたりが1番たくさんパンが揃う

時間帯だそうですよ!



迷いに迷ってチョイスしたのは5種類!

サパンジのカレーパン、

抹茶のサンライズ(メロンパン)

紅茶のパン、デニッシュ、レーズンパン



パン好き娘は家まで待ちきれず

車内で早速いただきまーすΨ( 'ч'♡ )

個人的にこのメロンパンがツボでした♡

メロンパンなのに抹茶!

しかも中からホワイトチョコ!

これ、ハマりました♡


お店の駐車場横にある小さな池。

中に可愛いお魚発見!

うちの娘も釘付け(*´ч`*)

こんなとこも子連れに嬉しいポイントでした!

ごちそうさまでしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【訪問日 2016.10/28】


【お気に入り度】★★★★☆(4.0)
【子連れOK度】★★★☆☆(3.5)



サパンジ (松本市)

住所:松本市大手2-8-7 マルニビル1F
電話:0263-87-6002
営業時間:8:00-18:00
定休日:月曜日
駐車場:有


同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

Posted by POPO at 22:57│Comments(0)中信松本市パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。