2017年09月21日

NOW 【山形村】



農産物直売所内にピザ屋!!

そんな噂を聞いて覗きに伺ってきました^^

お店の場所は山形村ファーマーズガーデンやまがたの店舗内。

のどかな直売所内の一角になんともオシャレな店舗がありました!



カウンターでまず注文、

お会計を済ませて座席で焼き上がりを待ちます。

注文を受けてから焼くので15分ほどかかるとのこと。


座席の脇には大きな黒板。

こちらにチョークで落書きが楽しめちゃう♪

ちょっとしたおもちゃと落書き帳も用意されていました。



オーダーしておいて待っている間にお買い物!ってのもいいかも。




↑ マルゲリータ 600円



↑ ウインナーソーセージと野菜 900円

粉、酵母、塩にこだわったというピザ、

焼きたてのアツアツのお味はとにかく格別!


ハーフサイズもあるので、少しずついろんな味を楽しむのも◎。

週替わりや日替わりのメニューもあるそうなので

行く度に新しい味に出会えそうですね^^





基本、セルフサービスになっています。

お水、取り皿、調味料はご自由に。

お願いすると使い捨てのカトラリーも用意してもらえました!


テイクアウトもOKなので(+100円)

事前に電話予約しておくと待ち時間なく購入できますよ!


こちらのお店はピザ以外にも地元農産物で作るソフトクリームも美味しいと評判です^^

次はソフトをいただきにお邪魔したいと思います(*^_^*)


ごちそうさまでした~\(^_^)/


    <訪問日 2017.09/09>


【お気に入り度】 ★★★★☆

【子連れOK度】 ★★★★☆
イートインスペースあり
小上がりなし
キッズスペースあり(土足で遊べる黒板)
取り分け容器あり(大人と同じ取り皿)
テイクアウトOK
ベビーカーOK


NOW (山形村)

住所:山形村1579-1 ファーマーズガーデンやまがた内
電話:090-8512-7300
営業時間:9:00-17:30(L,O16:30)
定休日:月曜
駐車場:あり(100台)
座席:15席
お店HP:https://www.facebook.com/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0now-445498065526447/



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

この記事へのコメント
美味しそう (*^^*)
ピザ大好き❤
お手頃価格✨
ソフトクリームも大好き

佐久から2時間
来月行きたいなぁ
Posted by みー at 2017年09月22日 09:58
★みーさま★
ピザもソフトもお好きとあればおすすめですよ^^
佐久からだとちょっと遠いですよね・・・

松本周辺ならいろいろご案内できます(^^)b
機会がありましたら遊びにいらしてくださいね!
Posted by POPOPOPO at 2017年09月22日 11:18
松本に行った時は宜しくお願いします
佐久に来る予定はありませんか?
お会いしたいです✨
Posted by みー at 2017年09月23日 21:44
★みーさん★
実家の上田へもなかなかゆっくり帰省出来てないんです・・・
子どもが就園するとなかなか予定ってたたらなくなりますね(^^:
東信地区をゆっけり食べ歩く時間がほしいです!!
Posted by POPOPOPO at 2017年09月24日 15:03
私も3人の子持ちなので、松本まではなかなか…
タイミングが合ったらお願いします
会えるのを楽しみにしてます ✨
Posted by みー at 2017年09月24日 17:34
★みーさん★
小さいお子さんがいるとなかなか思うようには動けませんよね(^^;
タイミングが合ったときにはぜひぜひ♡

コメント嬉しかったです^^
ありがとうございます(*^O^*)
Posted by POPOPOPO at 2017年09月26日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。