2017年09月22日

BEEF×HULALA(ビーフララ) 【松本市】(閉店)

現在はフララ元町店(ハンバーガー店)として営業しています。



中信地区の人気店フララの新店舗がオープンです!

フララのハワイアン料理はもちろん、

こちらでは店名の通り、特にビーフに力を入れているようです^^



子連れに人気なのはこちらのお座敷スペース!

広めなのが嬉しい設計♪

おもちゃ完備のキッズスペースが併設されているのも魅力です!!



おままごとや音の出る車、フラフープ・・・

小さな赤ちゃんから幼児ちゃんまで楽しく遊べます。

ただ、近くにセルフのお水やカトラリーが置かれているので

興味津々のお子さんはご用心!


こちらキッズスペースだけでなくキッズメニューも揃います^^

離乳食メニューまであるというからびっくりです!

ママがドリンクバーを注文すれば3才まではドリンクバーは無料!!

嬉しいサービスですね。



月替わりランチメニューの牛すじ温玉ロコモコ 690円(+税)

ボリュームはいまひとつですが、このお値段ならお得ですね^^

柔らかく煮込まれた牛すじがたまりません~(*^O^*)



今流行のローストビーフ丼 980円(+税)



熟成ハラミステーキ丼 1180円(+税)




もちろんデザートだってバリエーションは豊富です~!

こちらはジェラートミルフィーユパンケーキ2枚 980円(+税)

ソースは4種類から選べますよ!

今回はMIXベリーで♡



ランチタイムはランチかスイーツご注文でドリンクバーが250円(+税)!

グラスがメイソンジャー!!!ってだけでテンションが上がっちゃうのは

あたしだけではないはず!(笑)


土日祝は通し営業なのが嬉しいビーフララ!

ご飯時をずらして来店するとおこさんもゆったり遊べてオススメです(^^)V


ごちそうさまでした~\(^_^)/


  <訪問日 2017.08/26, 9/05>


【お気に入り度】 ★★★★★

【子連れOK度】 ★★★★★
お座敷席あり
キッズスペースあり
おもちゃあり
キッズメニューあり
キッズサービスあり
おむつ替えスペースあり
取り分け容器あり


BEEF×HULALA(ビーフララ) 松本市

住所:松本市元町3-5-12 レジデンス井口1F
電話:0263-31-5288
営業時間:11:30-16:00(L,O15:00) 17:30-23:00(L,O22:00)
 土日祝11:30-23:00
定休日:水曜
駐車場:あり
お店HP:



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。