2017年09月24日

乃が美 はなれ 【松本市】



話題の生食パンのお店が長野県初出店!!

オープン直後はなかりの人気ぶりですごい行列とのことでしたが

数日経った平日の昼過ぎは、並ぶこともなくすぐに店内に入ることが出来ました^^


店内に入って驚いたのは、ほんとに殺風景という言葉が似合うくらいの商品の無さ!

だって、紙袋に入った食パンが数個と、壁際にジャムが少し置かれているだけ。

高級生食パン専門店というだけあって

本当に食パンだけをメインに売っているお店なんだな・・・と感じました。




たまごは使っていません。

小麦粉は最高級のカナダ産100%。

焼かずに食べる「生」な食パンがウリ。


食パンのラインアップは、2斤サイズとハーフサイズのみ。

高級なだけあってお値段もちょっと一般の食パンよりお高め。

2斤は864円(税込)!!!

スーパーの食パンが何個買える???

なんてつい考えてしまったあたしです(笑)


この日は、開店して数分でハーフサイズは売り切れてしまったとのこと!

残りの2斤サイズも昼過ぎの段階で残りは数袋、

さすが人気店です!

現在は予約も出来るそうなので大分購入しやすくなっているみたいですよ^^



髪袋にもしっかり書いてありますよ「高級生食パン」って!

ちなみにこの高級「生」食パンの名称は、しっかり商標登録されているんですって!


原材料は小麦粉、ドライイースト、乳等を主要原料としている食品、砂糖、ハチミツ、マーガリン、バター、食塩。

必要以上のものは使っていないシンプルなところも嬉しいパンです。

ハチミツが使われているので1才未満のお子さんに与えるのは控えてくださいね(^^)b



とにかく柔らかくって何もつけなくても美味しい!!!

っていうか、何かつけてしまったら絶対もったいない!

食パンをカットする前にそのままかぶりついてしまいたくなる、そんな美味しさ♡


なかなか普段使いに!って訳にはいきませんが

特別な時やお遣い物などに重宝しそうな一品だと思います^^


高級「生」食パン、ぜひ味わってみてください!


ごちそうさまでした~\(^_^)/


   <訪問日 2017.06/21>



【お気に入り度】★★★★☆

【子連れOK度】★★★★★
イートインスペースなし
テイクアウト専門店
予約可



乃が美はなれ (松本市)

住所:松本市芳野11-14
電話:0263-87-0662
営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜
駐車場:あり
お店HP:http://nogaminopan.com/



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

この記事へのコメント
初めまして、松本でしか買えないんだーって思っていたら今日までSBCグルメフェアでながの東急に来ていて買いましたー。


カットせずにそのまままるかじりで食べています(^-^)

何もつけなくてもトーストもせずにそのままでもっちりのしっとりで甘味があっておいしいですね!



松本はハートブレッドアンティークさんやグランさんとか長野市にはないお店があって羨ましいですー。
Posted by zucca at 2017年09月24日 18:10
★ZUCCAさま★
コメントありがとうございます!

長野市でも買えたのですね!!
東急のグルメフェアーは各地の美味しいものがよく来てるので
いつもうらやましく思っていますよ^^

そのまま丸かじり、すっごく贅沢な食べ方ですよね~^^

アンティークさんも好きです♡
グランはパンケーキのグラムさんかしら??
こちらも人気店ですよね~。
あたしは長野に気になるパン屋さんがいっぱいですよ!
オススメ教えてくださいねm(__)m
Posted by POPOPOPO at 2017年09月26日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。