2015年04月24日

なないろカフェ 【上田市】(閉店)



アリオ上田の2階、みどりのキッチンという

フードコートにある店舗です。

1階にある「なないろキッチン」の

姉妹店なんだそう。





なないろキッチンはピザがメインのイタリアン

のようですが、こちらのなないろカフェは

スープやカレーなど軽食系なイメージです。




この日のチョイスは、

なないろスープセット650円。

たくさんの種類の中からお好きなスープが

選べます

美魔女スープ、紫いもの春色ポタージュ、

管理栄養士考案ヘルシースープ…などなど

気になるメニューがいっぱい❗❗

地元産の旬の素材が使われたこだわりスープだそうです。

迷いに迷って限定10食

春キャベツのクルクルクリーム煮にしました❗



チーズ風味のクリームスープの中に

柔らかく煮込まれたロールキャベツがイン♪

サラダと2種類のパンorごはんが付きます!


信州素材を隠し味に使われた手作りカレーも

こちらの看板商品みたいです。



キッズメニューのお子さまカレープレート

も全て手作りの安心メニューです。

ハンバーグが乗って、キャラクターの可愛い

ジュースとゼリーが付いて450円。


カウンターで注文して、会計を済まし

アラームベルをもらって出来上がりを待ちます。



みどりのキッチンは小さい子にも安心な

キッズスペースがあります。



小さいイスとテーブルも可愛い❤

フードコートの座席も多いですし、

たくさんの方で賑わってガヤガヤしているので

少しくらい騒いでも大丈夫。

座席と座席のスペースも広目なので

ベビーカーでもショッピングカートに

乗ったままでも邪魔になりません♪

子どもを連れて店舗に入って飲食するのが

ちょっと心配って方にも向いていますね。

小さいお子さんを連れた家族連れ

でいつも賑わっています‼


アラームが鳴ったらお店まで取りにいきます‼


焼菓子やドリンク系も揃っているので

お茶しに寄るのもよさそう♪

平日の朝(9:00-10:30)限定の朝得セット

なんていう気になるメニューも発見❗❗

今度は朝に来てみようと思います(*^^*)


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈訪問日 2015.04/19〉


【お気に入り度】★★★★☆(4.0)
【子連れOK度】★★★★★(5.0)
キッズメニューあり、小上がりなし、
キッズチェアーあり


なないろカフェ (上田市)

住所:上田市天神3-5-1(アリオ上田2F)
電話:0268-71-6635
営業時間:9:00-21:00(LO20:45)
定休日:不定休(アリオ上田に準ずる)
駐車場:あり
HP:
https://m.facebook.com/nanairo.nagano?refsrc=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fnanairo.nagano


同じカテゴリー(東信)の記事画像
CAFE LITTLE MATILDA  【上田市】(閉店)
パティスリーヴァールマタン  【上田市】
いっちょう上田秋和店  【上田市】
soin cafe   【上田市】
元祖ニュータンタンメン本舗 上田住吉店 【上田市】
同じカテゴリー(東信)の記事
 CAFE LITTLE MATILDA 【上田市】(閉店) (2017-09-26 13:10)
 パティスリーヴァールマタン 【上田市】 (2016-09-24 14:57)
 いっちょう上田秋和店 【上田市】 (2015-06-04 15:34)
 soin cafe 【上田市】 (2015-01-06 23:38)
 元祖ニュータンタンメン本舗 上田住吉店 【上田市】 (2015-01-05 16:38)

Posted by POPO at 17:38│Comments(0)東信上田市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。