2015年06月04日

いっちょう上田秋和店 【上田市】



上田市で子連れで食事といえばここがオススメ!

全室個室が嬉しいお店!

系列の居酒屋チェーン?なのかな?

上田市秋和の西友の横(今は西友ありませんね…)

以前ひゃくぱー銭湯という名の温泉施設

があった場所です。



お店内はお洒落な料亭風とでもいいますか

ちょっと入り組んでいて迷路のよう。

部屋までスタッフが案内してくれます。

道中、トイレの案内もあります。

聞かなければ迷子になりかねません(笑)



部屋には名前がついていて

柴田、関根…などなど

何の名前なのかしら??


堀ごたつ式のテーブルで靴を脱いであがります。

この日はテーブルの横に広い空間のある

チビが動き回れてありがたい部屋でした♪

お水、お茶はセルフです。








メニューはとにかく豊富❗❗❗

寿司、丼、麺…などの和風ものから

パスタ、グラタン…といった洋風まで。



キッズメニュー、デザートも揃います!


種類がありすぎて毎回選ぶのが大変❗

注文はタッチパネルを使用します。

キッズ用の食器もタッチパネルで注文

すると持ってきてもらえます。




ミニ海老3本天丼とミニネギトロ丼と

ミニうどんのトリオセット1180円!!



6種類の小鉢つきです(*´∀`)♪

炭水化物取りすぎですが(笑)

このボリュームでこのお値段!!!

嬉しーーい(*´∀`)♪




こちらはランチ限定メニューから

ミニ天丼とミニ中トロ丼と麺のトリオランチ

麺はそばかうどんか選べます。



ミニソースカツ丼とミニネギトロ丼と麺の

トリオランチ!



名前は忘れましたが…

和風パスタ!

居酒屋メニュー風な単品メニューも

豊富に揃います!


種類がほんっっとに豊富なので

お子ちゃまから年配の方までみんなが

いただけるメニューが揃うので

家族で楽しめるお店だと思います!(^-^)v

完全個室なので回りを気にせず食事

できるのが子連れには嬉しいお店ですよ♪


ごちそうさまでしたー\(^^)/


〈2015.05/05〉



【お気に入り度】★★★★★(5.0)
【子連れOK度】★★★★★(5.0)
個室あり、座敷あり、キッズメニューあり
キッズ用の食器あり


いっちょう上田秋和店 (上田市)

住所:上田市秋和354-3
電話:0268-71-6578
営業時間:11:00-翌02:00(LO01:30)
定休日:無休
駐車場:あり
HP: http://www.fujitaweb.com/icho/

いっちょう 上田秋和店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:居酒屋 | 西上田駅





同じカテゴリー(東信)の記事画像
CAFE LITTLE MATILDA  【上田市】(閉店)
パティスリーヴァールマタン  【上田市】
なないろカフェ  【上田市】(閉店)
soin cafe   【上田市】
元祖ニュータンタンメン本舗 上田住吉店 【上田市】
同じカテゴリー(東信)の記事
 CAFE LITTLE MATILDA 【上田市】(閉店) (2017-09-26 13:10)
 パティスリーヴァールマタン 【上田市】 (2016-09-24 14:57)
 なないろカフェ 【上田市】(閉店) (2015-04-24 17:38)
 soin cafe 【上田市】 (2015-01-06 23:38)
 元祖ニュータンタンメン本舗 上田住吉店 【上田市】 (2015-01-05 16:38)

この記事へのコメント
ここ、いまだに行けていません・・・
前の割烹の頃は敷居が高くていませんでしたが(笑)
家族向けに変わりましたね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年06月04日 20:43
★がんじいにさん★
コメントありがとうございます(*^^*)
多分そこはいっちょう上田店ですね。
小牧にあるとこですよね?
以前は割烹料理屋だったんですね。
いっちょうは去年だかに秋和に
新店舗を出したんですよ!
どちらも高級チックな見た目ですが
リーズナブルで家族向けですよ♪
Posted by POPOPOPO at 2015年06月04日 22:55
失礼しました。勘違いでした(汗)
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年06月05日 08:19
★がんじいにさん★
とんでもないです(*^^*)
どちらも系列店ですからお店
コメントは問題なしですよ♪
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by POPOPOPO at 2015年06月05日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。