2015年01月30日

ピッツァサンタローザ

現在は諏訪市中洲で実店舗を構えて営業されているそうです。



伊那市の生鮮市場にお買い物。

店舗前でサンタローザ発見❗❗

いいにおいがしていますー( 〃▽〃)

こちらはナポリピッツァの移動販売車、

薪窯を載せて焼きたてピッツァを提供しているんです。




ご主人は元々は大工さんだったそう!

一念発起でピザ職人に転職され、

ご夫婦で二人三脚で営業されています。






お値段も手頃なのが嬉しいー(*^^*)

サイズはMサイズ(29㌢)とSサイズ(20㌢)。


焼き上がりまで8分ほどかかるとのこと。

買い物前に頼んでおくと帰りがけにすぐ

受け取れるので便利です(^_^)v


帰りに注文しても、車まで届けてくださる

ので寒い中で待つ必要もなく安心なのでーす♪♪




焼きたての熱々が届きましたー(*^^*)

1枚で2つの味が楽しめる「ヴォーノ」700円。

トマトソースと3種類のチーズソースが半々。

熱々はホントに美味しいです❗❗

冷めてしまってもトースターやグリルで

温め直せば美味しさも復活♪




伊那谷では生鮮市場伊那店、

諏訪郡ではJマート諏訪店、メリーパーク茅野、

生鮮市場岡谷店などを日替わりで回っています。

イベントなどにも出店されていますよ。

詳しくはHPをチェックしてみてください❗


ごちそうさまでしたー\(^^)/

〈訪問日 2015.01/24〉


【お気に入り度】★★★★★(5.0)

【子連れOK度】★★★★☆(4.5)


ピッツァサンタローザ

【問い合わせ先】
090-5534-2982

営業時間:11:00-18:30
生地がなくなり次第終了

HP:
http://www.lcv.ne.jp/~mt611/



同じカテゴリー(南信)の記事画像
農民家ふぇ あずかぼ 【辰野町】
青葉   【宮田村】(閉店)
木楽茶屋  【伊那市】
魚民伊那箕輪店   【箕輪町】
coa coa  【箕輪町】
麻布十番モンタボー 長野伊那店 【伊那市】(閉店)
同じカテゴリー(南信)の記事
 農民家ふぇ あずかぼ 【辰野町】 (2017-05-24 00:54)
 青葉 【宮田村】(閉店) (2015-03-09 15:53)
 木楽茶屋 【伊那市】 (2015-02-28 16:05)
 魚民伊那箕輪店 【箕輪町】 (2015-02-22 18:28)
 coa coa 【箕輪町】 (2015-02-17 22:10)
 麻布十番モンタボー 長野伊那店 【伊那市】(閉店) (2015-02-13 16:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。