2015年02月13日

麻布十番モンタボー 長野伊那店 【伊那市】(閉店)



アピタ伊那店に入っているパン屋さんです。



お昼時に店前に並ぶ美味しそうなパンたちに

ついついフラーっと寄ってみました(*^^*)





ここの牛乳パンはまーるくって

おっきいんですー(^○^)

テレビで紹介されたとかでノーマル牛乳パンは

人気の様子ですでに棚は空っぽ…。

店員さんに聞いてみると、

「あと数分で焼き上がりますよー」

とのこと。\(^^)/ワーイ



焼きたて牛乳パンはやわらかくて

形が崩れてしまうとのことで別袋に入れてもらいました❗

北海道牛乳パン 388円

ハーフサイズにも出来ます!

やっぱり焼きたては最高ですね❗
フワフワでホカホカでふわーっと
とろけるようなやわらかさです!!
これ、クセになりそうな美味しさです(*^^*)

今は期間限定でイチゴ味が出ていました♪




サフジュ
クロワッサンっぽい形のパン。
サク フワ ジュワの独自の食感が売りだそう。

パニーニ
こちらも焼きたてでした♪
中からチーズがとろーり( 〃▽〃)

明太フランス

コーンパン

お昼時だったからか次々とパンが焼き上がって

きていました。

店頭に並ぶ際はベルの合図がありますので

チェックしてみてください❗



パンを購入すると、あったかいコーヒーの

サービスもありますよー!


ちょっと買い物済ませている間に

チビと旦那にパンを食べられてしまい

アップのパン写真は撮れず…でした(>_<)


あっという間に美味しくいただきました❗

ごちそうさまでしたー\(^^)/



〈訪問日 2015.02/11〉


【お気に入り度】★★★★☆(4.0)
【子連れOK度】★★★☆☆(3.0)


麻布十番モンタボー長野伊那店【伊那市】

住所:伊那市西町5182-1 アピタ伊那店内
電話:0265-76-8012
営業時間:9:00~21:00
定休日:年中無休
駐車場:1,300台
HP: http://mont-thabor.jp/sp/





同じカテゴリー(南信)の記事画像
農民家ふぇ あずかぼ 【辰野町】
青葉   【宮田村】(閉店)
木楽茶屋  【伊那市】
魚民伊那箕輪店   【箕輪町】
coa coa  【箕輪町】
ピッツァサンタローザ
同じカテゴリー(南信)の記事
 農民家ふぇ あずかぼ 【辰野町】 (2017-05-24 00:54)
 青葉 【宮田村】(閉店) (2015-03-09 15:53)
 木楽茶屋 【伊那市】 (2015-02-28 16:05)
 魚民伊那箕輪店 【箕輪町】 (2015-02-22 18:28)
 coa coa 【箕輪町】 (2015-02-17 22:10)
 ピッツァサンタローザ (2015-01-30 18:07)

Posted by POPO at 16:11│Comments(4)南信伊那市パン
この記事へのコメント
ここのパンは
優しくって好きですよ^^

伊那市に仕事に行ったとき

たま~に寄ってかじってきます(笑)
Posted by きこりんきこりん at 2015年02月15日 07:14
未だ出会ったこと無い牛乳パンです❢❢

これだけの為に伊那に往っちゃいそうな自分が怖い(爆)

ナビと地図にチェック入れちゃった♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年02月15日 09:52
★きこりんさん★
いつもコメントありがとうございます
初めて寄りましたが美味しいパン屋さんですねー♪
何より娘が気に入ったようです❗
Posted by POPOPOPO at 2015年02月17日 22:12
★おやきわだ2さん★
コメントありがとうございます!
ちょっと珍しい牛乳パンですよね!
これがまた美味しいんですよー♪
特に焼きたては最高でした(*^^*)
全国展開しているチェーン店のようです。
ぜひ一度ご賞味くださいませ❗
Posted by POPOPOPO at 2015年02月17日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。