2018年01月24日

松川パン商店 【松本市】



松本市中山に美味しいパン屋があるという

噂を耳にして、何度か訪問するもフラれてばかり

で数年越しの初訪問♪

気をつけて見ていかないと通りすぎてしまうくらい

さりげなく存在しているお店です!



商店らしき店舗が入っていただろう建物に

似つかわしくないオシャレな赤いドア。

知らずに通りかかったら、まさかここがパン屋

だなんてきっと気づかない!





赤いドアを開けると、中は素敵なパン屋さん❗



可愛らしいパンたちが出迎えてくれました!

どれも美味しそう♥️



この辺りは松本平が一望出来る高台。

店内の窓から眺める景色がこれまた素敵なのです✨


ちょこんと並ぶパンの中から

プチピーナツフランス

プチミルクフランス

あんパン

メロンパン

焼きたてなのかまだ鉄板の上に置かれていた

クリームパンをチョイスしてお買い上げ!

パンは小振りながらもどれも手頃なお値段なのが

嬉しい(*^^*)



並んでいるパンの他にもサンドイッチの

メニューもあり❗



窓際にカウンターテーブルもあったので

イートインも出来そうです!(未確認です)




大事に持ち帰って、お家でいただきました♪

ハード系のパンが特に美味しい❗❗

あまりハード系は得意ではないあたしですが、

ここのは何か違う❗とあっという間に完食( v^-゜)♪

メロンパンも甘すぎない甘さが丁度よく◎!

子どもたちの口にも合ったようで

大変好評でしたー!


我が家から少し遠いのでなかなか通えませんが

他のパンも買いにまたお邪魔したいお店です❗


ごちそうさまでしたー\(^o^)/


【訪問日 2018.01/22】



【お気に入り度】★★★★☆(4.0)

【子連れOK度】★★★☆☆(3.5)


松川パン商店 (松本市中山)

住所:松本市 中山5594
電話:0263-57-8582
営業時間:7:00-18:00 売り切れ次第終了
定休日:木曜日 第1・第3水曜日
駐車場:有(3台) 店舗から50メートル
HP:http://blog.goo.ne.jp/matsupan



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

Posted by POPO at 01:00│Comments(2)中信松本市パン
この記事へのコメント
ご無沙汰デス(#^^#)

松川さんのパン、オイラも大好きですよ❢

農道に面した昔からの雑貨屋さんの並びのお店も味がありますよね。

それにアノ景色は素晴らしいの一言ですヽ(^o^)丿

肝心のパンも噛みしめるほど旨味が味わえるのがポイントだと思ってますよ。
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年01月24日 07:01
★おやきわだ3さん★
わださーん(*^^*)
ご無沙汰しておりますー!
さすが✨ここもご存じでしたかー!
景色も雰囲気もパンも◎な三拍子
揃っちゃう素敵なお店ですね❗
Posted by POPOPOPO at 2018年01月25日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。