2015年03月11日

珈琲哲学あづみ野店 【安曇野市】



豊科にある喫茶店、珈琲哲学。

洋館風の建物がオシャレですよね!

雰囲気もよいのでデート使いにも◎なんですが、

実は子連れにも優しいお店なんですよ




座席はテーブル席のみですが、キッズ用の

椅子の上に置くタイプのチェアーがあります。



キッズメニューも完備です(^_^)v






ピザやパスタといった洋食系が中心です。

この日はおやつtimeに伺いましたので



フルーツヨーグルトサンデー 550円と



一風変わったデザートピザをチョイス♪

「あつあつ!フルーツピッツァにひえひえ

アイスクリーム添え」って いうながーい

お名前のピザ(笑) Sサイズ 950円

どちらもフルーツたっぷり~( 〃▽〃)

ピザっていうとがっつり食事系を思い

浮かべちゃいますが、甘いのもアリですよ❗

温かい生地に冷たいアイスクリームの

組み合わせが最高⤴⤴

生クリームにたっぷりフルーツがトッピング

ちょこんと乗ったバラの花がオシャレでしょ?

出てきた瞬間に「わぁー✨」って

釘付けになります、コレ(*^^*)

目で見て楽しんで、食べて味わって

一度に2度美味しいとっておきメニューです♪

デザートには350円でドリンクがつきます!


スタッフのみなさんもチビに優しく

笑顔で送り出してくれるのも嬉しいお店!

もちろん、店名にもなっている自慢の

珈琲も美味しいんです(^-^)



なんと!

2杯目は250円でいただけちゃう♪

通し営業なので時間を気にせずゆったり

過ごせるのも魅力です(^_^)v



ごちそうさまでしたー\(^^)/


【訪問日 2015.02/27】



【お気に入り度】★★★★☆(4.5)
【子連れOK度】★★★★☆(4.0)
小上がりなし、取り分け食器有、
キッズメニュー有、簡易キッズチェアー有



珈琲哲学あづみ野店 (安曇野市)

住所:安曇野市豊科2637-4
電話:0263-73-0606
営業時間:11:00-22:00(LO21:30)
定休日:不定休
駐車場:有
HP: http://www.coffeetetsugaku.sakura.ne.jp/



同じカテゴリー(中信)の記事画像
Cafe Mocha 【松本市】(閉店)
トミーズキッチン 【松本市】(閉店)
ペスカパッソ 【塩尻市】
こだま食堂 【松本市】
VAN cafe HOUSE  【松本市】(閉店)
そば処木鶏  【山形村】
同じカテゴリー(中信)の記事
 Cafe Mocha 【松本市】(閉店) (2018-02-22 23:29)
 トミーズキッチン 【松本市】(閉店) (2018-02-19 23:59)
 ペスカパッソ 【塩尻市】 (2018-02-05 23:49)
 こだま食堂 【松本市】 (2018-02-05 00:43)
 VAN cafe HOUSE 【松本市】(閉店) (2018-02-03 00:46)
 そば処木鶏 【山形村】 (2018-02-02 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。